風俗カントリーはワクワクする風俗体験談をご紹介します!

Latest Article

やっぱりルックスって大切だなぁと思います。女の子が可愛くないと立たないですし、何よりイクことができな・・・ more

先日心から「ありがとう」と言いたいくらいに気持ち良くしてくれた女の子と遭遇しました。いつものように疲・・・ more

こちらは女の子のアソコに指入れし、女の子は僕のアソコを握っているという状態がすごく好きです。カップル・・・ more

鼻が詰まっている時のキスは大変。

女の子とキスできるのは良いのですが、鼻が詰まっているときは大変ですよね。僕はもともと鼻炎を持っており、少しの誇りとかでも鼻が詰まることがあるんですよね。特にホテルとかって匂いがある時もありますし、ベッドもホコリっぽいことがたまたまあります。先日「地元で良い風俗が無いかなぁ」と思ってデリヘルを使ったのですが、その時も鼻が詰まって大変でした。女の子の香しい身体を存分に楽しめないというのは、非常に悲しいことですよ。多くの男性は女性の匂いに惹かれたことがあるというのをどこかで見たことがありますが、鼻炎持ちの僕にとってはそれは夢のような話なんですよね。先日使った女の子とはキスとかもしたのですが、キス中に鼻呼吸ができないからすぐ苦しくなってしまって、なかなかに大変なプレイだったなぁと思います。まぁ、とっても可愛い子だったので、かなり満足はしているんですけどね。もっと心のそこから楽しみたい。鼻の底から楽しみたいです(笑)。

AVの世界に入り込みました。

AVの世界ってどことなく非現実のような気がして良いですよね。実際に世界のどこかでおっさんと女の子がプレイしていると想像すると、そこにはすごく刺激的な世界が待っているような気がするんですよね。先日、そんなことを考えていると、無性にデリヘルが使いたくなって、福岡に行ってきました。都会に行けば良い女の子も多いですからね。ネットで可愛い女の子を見つけて、その子とプレイ。デリヘルだったのでテクニックも磨かれていて最高でした。テクニックに関してはフェラが一番うまかったかなぁ。僕の肉棒を美味しそうに食べている彼女。それを見ているだけでも、AVの世界に入ったかのような楽しさがありますからね。僕の様な持てない男にとっては貴重な体験だったなぁと思います。価格が若干高いので、僕のような普通の男は頻繁には使えませんが、それでも定期的に使えるなら最高だなぁと思います。まぁ、股間がうずいてくるので、近いうちに使って行こうと思います。
デリヘル

エステティシャンが抜いてくれるんですね。

ちょっと身体がだるかったので、エステでも呼ぼうと思って、宇都宮の出張エステを呼びました。その結果ですが、完全にデリヘルでしたね(笑)。エステなので、エステティシャンの女の子が身体を癒してくれるのですが、結局素股やフェラもしてくれたし、手コキで抜いてくれました。料金は一般的で、決して安いというわけではなったので、色々と指示を抜いてもらいました。ラグジュアリー姿がとっても可愛い女の子が相手だったので、楽しく使うことができましたよ。こんなに快感を得たのは久々だったので、使って良かったなぁと本当に思っています。エステティシャンと聞くと「おっ」と思う方もいるかもしれませんが、全然普通のヘルスと変わらなかったです。とにかくまぁ楽しめたので良かったですけどね。次使う時も、身体を癒したかったらエステにしようかなと思っています。男性用のエステって、意味がまた違ってくるってことを今回の体験で学びました。また使いたいな。

PAGE TOP